albatros blog

広田修の書評とエッセイ

持病?

 さて、なんだか私に持病があるとかないとか言われているみたいですが、確かに私は病気にかかったことはありますが、それはもう20年も前に治っています。今はただ予防のための薬を飲んでいるだけであり、病気自体はもう治っている状態です。それをもって足を引っ張ろうとかそういうことやめてくれませんかね。それが現在の業務に何ら影響のないことは、私のこれまでの業績からもわかるのではないでしょうか。しかも病気の情報とか要配慮個人情報なので勝手に収集しないでほしいし言いふらさないでほしい。かなり犯罪的な感じがします。気を付けてくださいね。訴えますよ。

 原稿に直しがあったので修正して戻しました。元気を取り戻しました。