albatros blog

広田修の書評とエッセイ

雨がすごい

 こちらの方は雨がすごいです。まあ気温も低くなっているので過ごしやすいとは言えます。今朝は少し落ち込むことがありましたが、まあ大丈夫。最近あまり本が読めていない気がします。割と小説は読めているけど、新書とかがあまり読めていない。

 今日仕事で良い知らせがくればいいのですが。予定通りに仕事が進むか、予定を変えなければいけないか今日決まります。できれば予定通りがいいですね。午前は朝少しお休みをいただきますが、良い知らせが来ると私は救われます。

 昨日今日は係長がお休みです。私は係で一人になります。人がいないのしんどいですね。