albatros blog

広田修の書評とエッセイ

保険

 さて、今日はやらなければならないお仕事があるので休めませんが、車が変わったことでなるべく早く任意保険の手続きをしなければなりません。火曜日は夏季休暇をとって手続きをしようと思っています。また、今日の仕事が終われば少しひと段落となるので、ちょうどいい休みとなるでしょう。

 私が主担当の仕事は一応予定通りに進んではいますが、とにかく関連してやることが非常に多い業務なので、なかなか大変です。大変だからこそあまり余計なことを考えず淡々と、上手にリフレッシュしながらやっていかなければなりません。まあ、上司の協力のもと淡々とやっていきたいですね。焦ったりすることなく。