albatros blog

広田修の書評とエッセイ

下半期の始まり

 さて、10月、下半期の始まりです。上半期の疲れが押し寄せていて、しばらくペースを上げずに余裕をもってやっていきたいです。下半期は上半期やらなかった仕事も始まりますので、間違いのないようによく理解してやっていきたいですね。上半期、慣れない仕事でだいぶ疲れていますので、とりあえず疲れをよくとることから始めたいと思います。

 今日は公園でウォーキングをしてきました。汗をかくことでだいぶリフレッシュできたと思います。私は運動不足なので、毎週週末はウォーキングをする習慣をつけたいですね。疲れにくい体づくりをしたい。

 この仕事は一年目なので、特に目立った業績を上げなくていいから、並の仕事を当たり前にできるように日々努力していきたいです。