albatros blog

広田修の書評とエッセイ

悩み解消

 さて、私は社内政治は一切気にしないことにしました。そんなの気にしていたらきりがないので。それよりも、誰にも文句を言わせないほど仕事を頑張ること。それに尽きます。とにかく仕事を精いっぱいやり、成果を上げる。そうすれば誰も何も言ってきませんよ。淡々と、コツコツと仕事に励んでいきたいです。

 今週は超勤をしない予定です。体調次第ではするかもしれませんが。そして年休もとらない予定です。仕事の方は順調だと思っています。順調に進めていきたいと思っています。仕事の面での心配がほとんどなくなりました。良いことです。

 読書なども進めていきたい。