albatros blog

広田修の書評とエッセイ

メンタルブレイク

 さて、ついに心がぶっ壊れました。昨日は不安で夜眠れなかったです。不安障害がまた勃発しましたね。まあ、兆候は出ていたので、早めに対処しましょう。

 結局仕事の悩みで、私に仕事が集中しているのだけれど周囲から十分サポートを得られていないということです。もちろんそれでも仕事を進めていますが、常にプレッシャーを感じていて、ついに心が壊れてしまった。

 今日は夏休みをとっていますが、明日あさっても休むべきかもしれません。業務の平準化とかなんで上司はやってくれないのだろう。

 まあ、今日はひたすらリラックスしようと思っています。早く治りますように。