albatros blog

広田修の書評とエッセイ

GW3日目

 さて、昨日は午前中は実家にあいさつに行きました。子供の成長を父母も感じることができてとてもよかったです。子どもの状況とか仕事の話とかいろいろ話してきました。午後からは図書館に行ってきました。新しい本を借りてきて、公園で遊んできました。そんなこんなで2日目は終わりました。

 今日は午前中まず床屋に行ってきました。これから買い物に行って、午後は妻が掃除したり色々するので私は子守です。

 あっという間の三日間でしたが十分リフレッシュできました。明日は出勤。明日あさってはバリバリ仕事をこなして、あと5月5日も休日出勤する予定です。仕事がとにかく大量にあってさばき切れていないので。

 読書もだいぶ進んでいてよい感じです。