albatros blog

広田修の書評とエッセイ

一万歩達成

 昨日はコミュニティデイで、無事一万歩歩けました。私は腹囲が結構あるので、早く引き締めたいと思っています。ウォーキングだけでなく筋トレも取り入れていこうかなと思っています。腹筋も重要なので。

 昨日は図書館に行って、ついでに公園でお散歩しました。そのあと歯医者に行き、あとは実家にも行きました。今日は買い物くらいしか予定はないかな。でも多分妻は掃除がしたいと思うので、その対応とか。あと、本の片付けとか。読み終わった本について書評を書くとか。やることはたくさんありますね。

 最近少し疲れて気が滅入っています。ゆっくり休んで元気を取り戻したいです。