albatros blog

広田修の書評とエッセイ

1万歩

 昨日はコミュニティデイで一万歩無事歩けました。体調はだいぶ良くなってきたようです。ですが、まだまだ無理は禁物。用心深く回復を待とうと思います。薬も減らしてきています。そのうちめまいは自然消滅するでしょう。疲れた時、以前は腸の具合が悪くなったりしましたが、今回はめまいでした。まあ、体は弱いので、無理せず楽しく仕事をしていきたいです。

 さて、下位規則ですが、今月中に二つくらい成立しそうかな。一番重要な二つです。そうするとだいぶ気持ち的に楽になります。来月は説明会を予定しています。まあ、そんなに細かい説明はできないので、資料のつくり込みでカバーしようかな、と。忙しいですが少しずつやっていきたいです。