albatros blog

広田修の書評とエッセイ

良き日々

 さて、病休していた人が復帰してから、割と良き日々が続いているような気がします。ですが、その人にそんなに無理はさせられない。まじめな方だからついついいろいろ真剣にやってくれるのですが、いつも緊張している感じなのでもうちょっとリラックスしてもいいのではないかと思っています。まあ、少しずつ感覚を取り戻してくれるでしょう。午後半日来てくれるだけでも大助かりです。本当にありがとう!

 私も自分本来の業務にようやく本腰を入れることができるようになってきました。もうだいたい決めるところは決まったので、あとは関係機関との調整をし、発議するという流れだと思います。ふう、ここまで来るのに結構長かった。今週最後の日、気合入れて頑張ります!