albatros blog

広田修の書評とエッセイ

良き日々の始まり

 さて、ここのところ休日出勤や早出、残業などが重なってお疲れ気味であります。ですが、今日から一人の職員が病休から復帰します。このまま順調に治るかどうかはわかりませんが、ゆっくり休んだので大丈夫でしょう。少しずつ仕事をこなしていただければ我々はものすごく助かります。

 今週は水曜日に妻の病院があるので私は半日か一日休みを取らなければいけません。ですが、どんどん頑張っていきましょう。主担当の業務は最終的な案の固めに入りました。論点を整理して上司に説明して早めに固めてしまいましょう。

 日々忙しいですが、この復帰は本当に干天の慈雨です。ありがたい!