albatros blog

広田修の書評とエッセイ

すでに疲れている

 月曜日ですが既に疲労感があるので今日は午後お休みします。午前中は会議があり、私も発言しなければならないですが、それが終わり次第帰って所得証明の取り寄せをしようと思います。私は去年まで違う市にいたので、所得証明を郵送で取り寄せなければなりません。

 昨日はちょっとした会合がありました。まあ楽しく話してきました。感染症対策には十分気を付けたうえ、こういう会合には望んでいきたいと思います。

 とにかく週の初めから疲労感があるのでだいぶお疲れなのだと思います。水曜日も午後休むかもしれません。ここで休んでおかないと心がぽきっと折れてしまうかもしれないので。