albatros blog

広田修の書評とエッセイ

大疲弊

 いやなんか、体がつらいです。この二週間特に休みを取ることなく毎日残業していたので、疲れがたまったのだと思います。毎週土曜日は疲れていて体調があまりよくありません。とはいっても、土曜日であってもやることはいろいろあり、疲れた体に鞭打ってあれこれ用事を済ますわけです。今日はまず免許証のコピーとり、所得証明書の申請書書き、住民票の交付を受け、午後からは実家へ行き精米をしてサクランボや野菜を受け取るなどしました。そしたら大疲弊に襲われてしまいました。

 来週は月曜日の午後休もうと思います。明日もいろいろと予定が詰まっています。育児をしながらこれではとても大変だ。