albatros blog

広田修の書評とエッセイ

1万歩再び

 さて、昨日はピクミンブルームのコミュニティデイだったので、無事1万歩歩きました。今回はツバキのバッジをゲットしました。子供が寝ている時とか空き時間を上手に使い一生懸命歩きました。それにしてもやっぱり一万歩歩くと何か悟りを開いたような気分になりますね。今朝体重を計ったら無事昨日よりも減っていました。

 ピクミンブルームももう累計で24万歩歩いていて、レベルは27になっています。デコ付きピクミンもそれなりに集まってきました。育てたピクミンの数も300を超えました。中年メタボ気味のおっさんにはぜひともお勧めしたいゲームです。私はこれで3キロか4キロ瘦せました。