albatros blog

広田修の書評とエッセイ

コミュニティデイ

 さて、今日は、WAONチャージ、自動車税支払い、耳鼻科、買い物、図書館を済ませました。相変わらず休日は忙しい。明日は母の日なので実家に花を持っていきます。

 仕事の方は、会議の準備が進んでいなくてこのままでは間に合わないかもしれません。休日返上で仕事をしたいところですが、休日には休日の用事があります。ちょっと他のメンバーに手伝ってもらう必要があるかもしれません。とは言っても、来週も平日一件医者に行かなければならないし、もうたいへんですね。毎日始発で出勤して夕方も残業しても間に合わない感じ。

 とにかく体が元気であることが一番大事です。体が元気であれば仕事が進みます。今日はコミュニティデイで無事一万歩歩きました。めでたい。なんとかしなければ。