albatros blog

広田修の書評とエッセイ

穏やかな日

 今日は年休を取りました。もろもろお疲れなので、英気を養おうと思います。読書して、映画を観て、音楽を聴いて。あと作品も書きたいところ。最近スマホでゲームをやるようになりました。もちろんお金はかけずに質の高いものを選んでやっています。今はまっているものはトゥーンブラストというパズルゲームです。なかなか手ごわくて達成感があります。

 さて、これから通常業務に復帰します。結構ペースを上げていかないと追いつかないと思うので、大変ですが仕事に力を入れてまいりたいところ。それと仕事についてのもろもろの勉強も始めたいと思っています。教科書を注文して勉強しようと思っています。