albatros blog

広田修の書評とエッセイ

回復してきた

 さて、体調ですが、超勤をしないことでだいぶ回復してきたように思います。低空飛行は脱したのではないでしょうか。昨日はだいぶ仕事が進みましたし、今日も金曜日ですが、体調がよく仕事が進みそうです。やることはまだまだたくさんあるので、タイミングを見計らって少しずつ超勤を増やしていきましょう。

 それにしても、制度改正という大任をやらせていただいたことは、私にとってはとても貴重な経験となりました。また、上司も経験豊富な方々ばかりで、私は日々学ぶところが多かったです。この2年間は大変でもありましたが、とても充実していたように思います。ありがとうございます。

 読書や創作も進めていきたいですね。