albatros blog

広田修の書評とエッセイ

調子を崩している

 さて、最近体調不良でして、土曜日の午前中はずっと寝ていましたし、日曜日も外を散歩したら熱中症みたいになって気分が悪くなって寝ていました。ちょっとやばいくらい体調が悪いです。今週はぎりぎりに出勤して、定時で帰ってこようかと思います。なるべく体に負荷をかけないように配慮しようと思っています。昨年度無理をしたのが今頃になって出ているように思います。とにかく超勤はしない。栄養のあるものを食べる。場合によっては点滴を受けてくる。

 急に暑くなって、体が対応しきれていないのだと思います。もともと疲労している体ですから一層そうなります。この体調不良を何とか乗り切りたいです。