albatros blog

広田修の書評とエッセイ

GW5日目

 さて、昨日は午前中こどもを初めていく大きな公園に連れていき、午後は買い物をしました。結構子守の割り当てが大きく割と疲れましたね。昨日で娘は1歳11カ月です。言葉も一語ですがかなりボキャブラリーが増えてきました。あとは早く2語文が出てくるのを待つばかりです。階段の上り下りは自由自在にできます。

 今日は買い物がたくさんあります。4か所くらい行かなければいけないですね。クリーニングの受け取りもありますし。なかなかGWも忙しいです。

 最近キュウソネコカミというバンドがお気に入りでよく聞いています。生活感があふれていてとてもいいですね。

 読書に創作も進めていきたいです。