albatros blog

広田修の書評とエッセイ

面談

 昨日は業績評価の面談でした。前期の業績評価のフィードバックもありました。前期の評価は結構よかったと思います。主に能力よりも態度のほうが評価されているようで、自己評価と逆でした。自分は外から見たら折り目正しいほうなんだなあ。

 面談は短時間でさっくり終わり、また私は育児のことを話すことができてとてもうれしかったです。こういう機会は本当にありがたいです。管理職と現場がじかにつながる機会はなかなかないので。

 昨日、妻は娘を抱っこしながら郵便局と買い物に出かけたようで、とても機嫌がよかったです。少しずつ新たなステージに到達していきますね。