albatros blog

広田修の書評とエッセイ

ストレスの蓄積

 以前は毎週末温泉に入りに行っていたのですが、こちらに来てからはそうそう入れなくなりました。私は温泉で仕事の疲れをとっていたので、なかなか入れないというのは厳しいものであります。近くに日帰り入浴があるのですが最近は行けてなかったです。今日になって、全身の凝りを感じてついに日帰り入浴に行こうと思ったのですが、行ってみたら工事中でお休み。夕方になってちょっと遠くの温泉施設に行ってきました。そうしたら、今日は11日だったので本来なら800円のところ500円で入れました。毎月11日と26日は「いいふろの日」で安くなるようです。ストレスも無事解消、久しぶりの温泉に超癒されました。めでたしめでたし。