albatros blog

広田修の書評とエッセイ

疲れた金曜日

 さて、昨日は地味な入力作業で一日が終わりました。まあ、担当なので粛々とやるだけです。そろそろ募集の方を始めていきたいし、監査も始めていきたい。とりあえず今日は会議の準備で終わりそうな感じです。

 金曜日なのでいつも通り疲れていてアリナミンを飲みましたが、そんなにひどい疲れではありません。粛々と仕事をこなすのみ。

 マンションの本棚がいっぱいになっています。たくさん読んで消化して、実家を片付けて実家に置いて来たいですね。幸いCDの断捨離でだいぶ収納スペースができましたので、土日は実家の方で収納作業をやりたいです。

 読書や創作、音楽鑑賞の方も鋭意進めていきたいです。