albatros blog

広田修の書評とエッセイ

一週間の始まり

 さて、昨日は子どもを公園に連れていき、買い物も済ませて、あとはCDの断捨離をしました。今回は16610円にもなり大満足です。しばらくCDの断捨離はローペースでやっていきたいです。少しずつ要らないものを選別し、溜まったら売りたいです。

 さて、お仕事の方はだいぶ忙しいです。ちょっといろいろ降ってきている状態ですので、とにかくコツコツと少しずつこなしていくしかないです。最近課に届いた郵便物などを積極的に分配しています。というのも、うちの係あてが一番多いためです。みんなのために仕事をするということが大事です。課の組織目標達成のため、協力し合う姿勢が必要です。至らないところは反省しつつ、前向きにいろいろやっていきましょう。

 読書や音楽鑑賞、創作なども鋭意進めていきます。