albatros blog

広田修の書評とエッセイ

金曜日

 さて、昨日は始発で出勤し夜も残業しました。昨日は会議が無事終わりましたが、それほど進みは良くなかったです。まあ、慎重に審議しているということで。過年度の結果を集める作業がだいぶ進み、ようやく照会をかけられそうです。また委員委嘱関係も順調に進んでおります。年度初めの契約も順調。まあ頑張りましょう。

 夜残業するとやはり妻の負担が大きくなってしまうので、今日は定時で帰ろうと思います。私も育児に十分参加しないと今度は妻がつぶれてしまう。

 それにしても宇多田ヒカルのベスト盤聴いていますが、改めてよいですね。

 読書なども鋭意進めていきます。