albatros blog

広田修の書評とエッセイ

新しい年度へ

 さて、今年度は無事終わりました。お疲れさまー。来年度も忙しいと思われるので、しばしば夜も残業しながらやっていきたいと思います。やることがたくさんある。臨時さんがいなくなるので、その分の単純作業もやらなければいけない。

 ひとまずお疲れなので十分体を休めたいと思います。そして、新年度心も新たに元気よく仕事をやっていきたいと思います。私は仕事が好きなので、新年度は新しい仕事もあり、やりがいがあると思っています。

 とりあえず十分休んで、読書など趣味にも十分時間を割きながら。この2年間本当に皆様にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。