albatros blog

広田修の書評とエッセイ

風邪治ってきた

 さて、長いこと罹っていた風邪ですが、ようやく治ってきました。今日は一万歩歩く日ですが、すでに六千歩歩いていますが特に支障はありません。今回は娘のもらってきた風邪に家族全員かかってしまいましたが、こういうことは今後もあるのでしょうね。

 今週から少しお仕事が暇になるような気がしますが、一太郎で書かれた文書を地道にWordに直す作業とか、組織で共有されているファイルを見直すとか、今まで忙しくてできなかったことに手を付けられる気がします。

 私は来年異動かもしれないので、今から引き継ぎを意識してもいいかもしれません。来年異動でなかったら何か来年度はすごく楽ができそうな気がしています。

 趣味の方も充実させていきたいです。