albatros blog

広田修の書評とエッセイ

会議

 さて、今日は会議であります。私が全面的に担当するので、まあ適当に頑張ろうと思います。うまくいけば次回で終わりになります。そうすると私の負担が減りますね。

 今週は休みをとらない予定ではいますが、なるべくなら週の半ばに半日でいいから休みをとりたい。買い物が溜まってしまうので。仕事帰りでもよいのですが、そんなに買えないのです。水曜日は朝温泉に行こうかな。

 季節の変わり目です。体調管理に気を付けたいです。まあ、連続して休むとかそういう事態は避けられているので、よしとしましょう。こまめに少しずつ休むというのが健康上とてもよろしい。

 読書や創作も進めていきたいです。