albatros blog

広田修の書評とエッセイ

一休み

 さて、昨日は4時に出勤し、何とか会議録を作りました。しんどかった。月曜日の午後が会議なので、月曜日に残った準備をしたいと思います。ここ最近とても忙しかったのでこの土日は一休みです。ゆっくりスマホゲームでもして、読書などして過ごしたいです。

 昨日娘におもちゃが届きました。ムーニーで、オムツのポイントをためるともらえるもので、消防車のおもちゃです。娘はとても喜んでいました。妻は少しお疲れ気味です。夏バテではないかと言っていました。妻をねぎらいつつ、この土日ゆっくりしたいです。

 とはいっても今日は相変わらず医者に行くし、買い物も山ほどあります。なかなか忙しい。それでもリラックスしたです。