albatros blog

広田修の書評とエッセイ

会議

 さて、今日明日と会議であります。今日の担当は私なので、不首尾がないように頑張ろうと思います。今日が終われば一安心ですね。あとはコツコツと日々の業務をこなしていきます。

 今年は制度改正がない代わり、経常的な業務が多めにあります。また、制度改正の積み残しもあるので少し仕事は多めであります。まあ、ちょくちょく休みをとりながら、育児との両立を図りながらやっていきたいと思っています。

 娘ももうすぐ二歳になります。ここまでとても大変だったし、何より妻が苦労したでしょう。ママも二歳であります。本当にお疲れ様。妻には日本酒をプレゼントしました。日々お疲れさまということで。