albatros blog

広田修の書評とエッセイ

あと二週間

 さて、今年度も残りあと二週間。まだ仕事が終わっていません。検討中のものはどんどん検討を進め成案にもっていき、素案作成中のものは早めに素案を作り上げる。とはいっても自分のやれることには限界がありますから、コツコツ焦らず。ただ、やるべきことは一つずつつぶしていく。今週は会議もありますのでたいへんです。

 この土日はとにかく忙しかった。日曜日に疲れてしまってアリナミンナイトリカバーを飲みました。買い物にスマホの手続き、図書館に通院に子どもの散歩等盛沢山でした。しっかり休みを取りたいものです。

 今週火曜休みなのがいいですね。少し休養を取りたい。