albatros blog

広田修の書評とエッセイ

パソコン復帰

 いや、ようやくパソコンがインターネットに接続できました。久しぶりにパソコンからブログを更新しています。やっぱりキーボードは快適ですね。今日明日も一応GW、予定は埋まっていますがゆっくりしたいです。

 来週の月曜から木曜、うちのマンションの外構工事をやるため、妻子は一時実家へ避難します。うるさくて眠れないと困るので。妻も少し実家でリフレッシュしてくるとよいのではないかな。

 仕事はだんだん覚えてきましたが、やらなければならないことが山ほどあって、急いで取り掛かっていますがなかなか終わりません。ですが自分のペースを崩さず体調管理をしっかりやりながら取り組んでいきたいです。

 インターネットにつながっていなかったときに書けなかった書評など書いていきたいですね。