albatros blog

広田修の書評とエッセイ

フルで働く

 さて、今週は久しぶりに5日間フルで働いたのですが、土日にたくさん買い物をしたせいか何とかもちました。ただ、やはり木金になると妻のほうで疲れがたまってくるようです。そうすると子供も不機嫌になり悪循環になります。でもまあ、平日フルで働いても一応は大丈夫だということがわかりました。

 この土日はとにかくたくさんの買い物があります。それ以外にも様々な用事があり忙しいです。来週は年末年始ということもあり、水曜日にお休みをいただこうと思っているのですが、仕事的には結構大変です。再来週は出張が月火と続きます。また予防接種もあります。再来週は大変ですね。

 年末に向けてもろもろ忙しさを増しています。