albatros blog

広田修の書評とエッセイ

ストレス

 さて、今年度に入ってからすでに数件ハードクレームの対応をしているのでストレスが溜まっています。昨日もまたクレームがありました。あとだいたい落ち着いてくれるといいのですが。春はいろんな人の活動が活発になりますね。

 会議の準備は無事手際よく終わりました。一安心ですね。今日は印鑑を買おうと思っています。私の印鑑は端の方が欠けているので、リフレッシュするためにも印鑑を新しくしようかな、と。

 はあ、翌日にストレスを繰り越したのは久しぶりです。まあ、趣味でストレスを解消しながらやっていくしかないですね。読書や創作でストレス発散!