albatros blog

広田修の書評とエッセイ

日曜日

 昨日は疲れていて朝からチオビタを飲みました。それでも、実家の片づけをして、子どもを公園に連れていき、買い物を済ませました。そしたらとても疲れてしまって辛かったです。プライベートですら忙しく、仕事はもちろん忙しいのですから、とにかくもう大疲弊です。疲れ切っています。そのせいで今朝は六時まで寝てました。よっぽど疲れています。

 昨日は注意不足で落ち込むこともありました。ですが今日は割と元気です。とりあえず歩いて銀行の用事を済ませました。

 今週は水曜日に半日休をとって育児のことなどを済ますなどして少し負担を軽減したいです。このままでは病んでしまう。ちょっと体調が気がかりです。

 読書などでリフレッシュしたいと思います。