albatros blog

広田修の書評とエッセイ

コロナ怖い

 さて、昨日は朝下痢がひどくて、コロナの症状の一つに下痢があるものですから、「ひょっとしてコロナか?」と思ってしまいました。出勤しましたが、午前中は体調が悪く、午後になってから下痢が落ち着いて体調がよくなってきました。今日は下痢が治ったようです。本当に近場で感染者が出ているので、コロナ罹患の不安を持っています。ですが、感染者と最後に接触したのが先週の金曜日で、今日何ともないのですから大丈夫でしょう。ふー、コロナ怖いな。

 今日は朝温泉に入ってから出勤しようと思っています。相変わらず肩こりがひどいので。

 読書や創作も進めていきたいです。