albatros blog

広田修の書評とエッセイ

金曜日

 さて、今週も終わりですね。今日は給料日です。昨日は仕事がはかどりました。昨日少しゆっくり目に出勤したせいか、今日は元気です。今日もめいっぱいお仕事しようと思います。

 娘は昨日保育園主催の教室で楽しんできたようです。今回は義実家の応援を頼みました。少しずつ複雑な言葉が言えるようになってきており、二語文も普通に言えます。二つの要素から構成されている単語が言えるようになってきました。

 相変わらず健康な食事を心がけています。たまにはジャンクフードも食べたりしますけど。健康は何よりの財産。憂鬱も消えてきました。

 読書なども進めていきたいです。