albatros blog

広田修の書評とエッセイ

日曜日

 昨日は図書館に行ってきました。ついでに投票も済ませました。

 さて、私は管理職による嫌がらせによって抑うつ状態になり、現在安定剤を服用しています。これについては各種相談窓口に相談するとともに、措置が必要ならそのような措置もとっていこうと思っています。

 まあ、そんなのは本当にマジくそくだらないことで、こんなくだらないトラブルに巻き込まれたことに激しい怒りを感じるのですが、それとは無関係に仕事をどんどん進めていきたいと思います。私は家族を支えるために給料を得なければなりません。やるべきことはやる。それと並行して、トラブルの対処も粛々とやる。

 我が家が本でいっぱいになってしまいました。とりあえず買うのを控え、ひたすら読みまくろうと思っています。