albatros blog

広田修の書評とエッセイ

今日でけりをつける

 さて、会議の準備が準備期間が短かったためたいへんでした。毎月ある会議で通常間4週間とるのですが、今回は3週間しかなかったのです。その間に年度末、年度初めがはさまり、とてもじゃないが処理しきれなかったです。会議の日程に関しては余裕をもって設定したいと思います。

 今日はテープ起こしを終わらせて、その他もろもろ会議の準備をし、月曜日の会議に臨みたいです。土日は少しゆっくりしたいな。今週はかなりハードでした。

 新年度になってから精神状態がよく、何事も前向きに進められていると思います。通常の人員配置になったことがよかったのでしょう。人が足りないのは本当にしんどい。

 読書に創作も頑張りますかね。