albatros blog

広田修の書評とエッセイ

大詰め

 仕事はいよいよ大詰めであります。関係規則を一つずつ成立させていく。説明会は終わったので一安心ですが、成立させられるものから順にどんどん成立させていきたいと思います。起案だけすればよいものが一つ、回覧中のものが一つ、これから審査が必要なのが一つ、あと検討中なのが一つですね。とにかくここが正念場、体調管理をしっかりしながらガンガン進めていきたいです。

 一方で会議の準備も必要です。今度は私が担当になるため、やるべきことをやる必要があります。とにかく毎度ながらやることは山のようにありますが、押しつぶされないよう注意しながら前へ進みたいです。