albatros blog

広田修の書評とエッセイ

明日は

 明日3月3日はひな祭りですが、うちの子の9カ月の記念日でもあります。ということで、私は家族サービスのために明日午前中お休みをいただきました。買い物に行ったり撮影会をしたり、家族とゆっくり過ごそうと思います。

 ワクチンの第三回接種日も決まり、なかなか日々あわただしいですね。仕事の方は最後の追い込み、やれるだけのことをやって後任者に引き継ぎたいと思います。

 昨日はドリップコーヒーを2杯飲んでしまい、なかなか眠れませんでした。それでもちゃんと寝れたので良かったです。今日は出張、気合を入れていきましょうか! 事故など遭わぬように。