albatros blog

広田修の書評とエッセイ

一万歩

 さて、今朝起きたら風邪は無事治っていました。やはり昨日大事をとって午後年休を取ったのがよかったようです。でも昨日の午後はひたすら気分が沈んで、我ながら自分のメンタルが心配になりました。

 ですが、今日はピクミンブルームのコミュニティデイで、一万歩歩くと特典がもらえるという日だったので、頑張って一万歩歩きました!素晴らしい!一万歩歩くと疲れもしますが、それ以上にメンタルが改善します。幸福感にあふれてすばらしい気持ちになります。一日に一万歩歩いたのは人生においてかなり久しぶりだと思います。

 今日はよく眠れそうだし、なんか人生の新たな境地が開けたような気がします。