albatros blog

広田修の書評とエッセイ

新年度二週目

 さて、昨日は子どもを実家に連れて行ったあと、午後紳士服店とスーパーの買い物に行ったのでなんかとても疲れてしまいました。月曜日を前にしてこんなに疲れて大丈夫かとも思いましたが、今日起きた感じでは疲れは取れているイメージですね。

 年度初め、何かと気ぜわしく、いつもより早く出勤し遅く帰ってくる日々が続いたため疲れているのだと思います。とはいえ、やることはたくさんある。仕事もそうですが、今週も多分週の半ばは半日休む必要があるし。

 仕事もやることが多いですが、プライベートでもやることが多い。充実しているけれど疲れますね。

 読者や創作も鋭意進めていきたいです。