albatros blog

広田修の書評とエッセイ

寒い

 さて、寒くなってきましたね。今週は、とりあえず帳簿の仕事をして、あわせて来週の会議の準備と要領の作成をする感じでしょうか。木曜日休みなので余裕がありますね。とりあえず帳簿は終わったので、あと各所に送付するだけであります。ああ、よかった。

 昨日はまだ風邪の治っていない子どもとかなり接触してしまったのですが、また風邪をひくということがあるかもしれません。まあ、自分がひいたばかりで免疫がついているので、うつらないに越したことがありません。せっかく私は治ったので。子どもの風邪も妻の風邪も終盤です。何事もなく治ってくれ。

 趣味の方も充実させていきたいです。