albatros blog

広田修の書評とエッセイ

回復

 昨日は普通に勤務できたし仕事も進みました。あと、管理職の優越的な地位の濫用について法務相談を行い、人事課に話を持っていくべきとの助言を得ました。もし私にこれ以上何かあるようだったら、過去に私が受けたハラスメントと現在私が受けているハラスメントを人事課に上げます。

 さて、今日は図書館の日です。体調を崩していて借りてきた本がほとんど読めていないので今回は延長です。もちろん子どもの本は新しいものを借りてきます。図書館は公園もあるので、遊びスポットとしては素晴らしいです。

 友人の佐原怜君の初著作が届きました。アルフレッド・ジャリの翻訳です。大事に読ませてもらいます。