albatros blog

広田修の書評とエッセイ

会議

 さて、今日は会議であります。ところが実働部隊としては、会議準備は私一人でやることになりそうです。まあこれも勉強であります。また、今日はマイナンバーカードの申し込みを行います。市役所で出張してくるらしいので。

 少し疲れた感じがします。それでも淡々とこなしていきたいですね。今朝もあまり読書が進まず、まあ木曜日はだいたいこんな感じです。昨日の午前結構疲れましたからね。なかなか大変であります。

 最近妻は疲れ気味で、なるべく昼間は義実家に行ってもらっています。長い長い育児、本当に大変だと思います。私も仕事は大変ですが、それとはまた異質なものですよね。