albatros blog

広田修の書評とエッセイ

無事終了!

 昨日は会議が無事終了しました。準備から進行までほぼ私が行ったため、良い経験となりました。会議は毎月あるため、他の事務と並行しながら淡々と進めたいと思います。

 今日は久しぶりに2番目の電車で出勤しようと思います。帰るのも定時にして。最近帰りが遅くて妻に負担をかけていたので、少し元に戻します。また、今週は義実家が忙しく子どもの面倒を見られないため、私が水曜日午前休を取ることになりました。散歩や買い物等済ませたいと思います。

 仕事の方は今度は説明会の資料作成になります。コツコツとやっていきたいです。

 読書の方は割と進んでいる気がします。作品も書きたいな。