albatros blog

広田修の書評とエッセイ

体調崩す

いや、やっぱり今回も体調を崩してしまいました。今日は午前に両親に娘と一緒にご挨拶に行きました。両親には喜んでもらえました。午前はスーパーの買い物もして、午後からは医者に行きました。医者から帰ってきたらとても眠くて昼寝をしてしまい、起きてから体温を測ったら36.6℃。平熱が低い私としては微熱の部類です。18:00ごろ早めに寝たら22:00ごろ起きて、体温は36.7℃。

特にダルさもなく咳もなく味覚異常もなく、熱が微熱程度なので一連の疲れだと思います。異動に引っ越しに慣れない勤務、疲れてしまいました。明日はゆっくり過ごしたいです。ゴロゴロゲームでもしてようかな。