albatros blog

広田修の書評とエッセイ

2019年の総括

 さて、年の瀬となりました。今年を振り返ろうと思います。今年書いた詩は28編と少なめでした。発表媒体も同人誌1誌のみです。観た映画は13本とこれもまた少なめ。月1のペースですかね。読んだ本は129冊でこれはよいペースでした。月10冊ですね。書いたコラムは14編で、これもまあまあ良かった。

 今年は新婚旅行で伊豆に行ったり、GWには田沢湖に行ったり、夏には会津東山温泉、遠刈田温泉、秋には喜多方といろいろと旅行をしました。たくさん思い出ができました。私もだいぶリア充になりましたね。こういう旅行の旅行記も書きたい気がします。紀行文的なもの。

 妻との結婚生活も1年が経ちます。いろいろとありましたが充実した日々を過ごせていると思います。仕事では新しい部署一年目でいろいろ苦労しましたが、幸い人に恵まれ日々成長を実感しています。

 来年もよろしくお願いします。