albatros blog

広田修の書評とエッセイ

ボーナス

 さて、ボーナスが支給されました。使い道はもう子供に関するもろもろの費用でしょう。妻もお腹がぽっこりと出てきて、いかにも妊婦さんという感じです。これからまもなく戌の日の安産祈願に行きます。それにしても疲れていて、一昨日も昨日も仕事が終わってから日帰り入浴に行ってきました。昨日は久しぶりに栄養ドリンクも飲んだかな。今日は午後から用事があるため、休息も兼ねて用事をこなそうと思います。ここのところ仕事がかなり忙しかったのです。この土日もいろいろと用事で埋まっています。家庭生活を営むということはなかなか大変ですね。でも充実しています。