albatros blog

広田修の書評とエッセイ

一足早いホワイトデー

 さて、昨日は午前中に公園に行き買い物二件を済まし、昼間から機種変更、そのあと荷物の受け取りをしました。機種変更には二時間かかりました。荷物はホワイトデーのお返しで、さっそく妻にあげました。

 最近幼児食を始めようということで、簡単な本を買ったのですが、妻はえらく気に入って昨日さっそくレシピの一つを作ってくれました。大人も食べられるものです。とても美味しかったです。妻は久しぶりに上機嫌で、このままいつも機嫌がいいといいな。

 仕事も淡々と進めていきたいと思います。あと読書が停滞気味なのでこちらの方も進めていきたいです。